LOVE | 桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba

LOVE

桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba-20101029062306.jpgおはようございまーすドキドキ東京もだいぶ涼しくなってきましたねニコニコ昨日扇風機片付けましたニコニコもう使わないかなぁーって思ってねニコニコ
東京の夏の暑さに耐えきれず(笑)、冷房&扇風機で乗り越えたんです(笑)でも扇風機って使わなくなると、突然邪魔になりますよね(笑)夏はあんなに大事にしてたのに、人間は身勝手ですよね(笑)来年の夏も大活躍すると思うので、ちゃんとほこりとか付かないように、袋に入れて閉まいましたキラキラ
涼しくなってくると、今年の冬は何を着ようか考えちゃいますね音符何をって言っても、変わらずピンクですけど(笑)去年着た服はあんまり着たくないんですよねガーンでもなかなか友介ピンクのジャケット等は売ってないので、結局着ちゃうんですけどね(笑)
ちょぉぉぉー友介ピンクの、足首までの長さの、ちょぉぉぉーファーのコート着てみたいですねドキドキ裏地はゴールドでニコニコゴージャスなピンクのアイドルな感じですねドキドキ
いやぁー、着てみたいですねニコニコ
誰か友ちゃんの為に作ってくれてもいいんですよ(笑)
ホント着たいですねキラキラ
ささやかな夢です(笑)