LOVE | 桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba

LOVE

桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba-20101001200846.jpgこんばんわドキドキキメピーンクアップアップアップ最終戦でCS進出をキメましたーアップアップアップ最低限の目標はクリアしましたねニコニコ
優勝したかったけど…しょぼんまあ今年はレギュラーも固まり、ここに来て新勝利の方程式も確立したので、来年こそは行けそうですねキラキラ
今日はフィールドシートの最前列で見たんですけど、臨場感がたまらないですねニコニコネットがないので、ホントグラウンドにいるみたいですニコニコでも集中してないと危険ですねガーンファールボールが直撃しちゃいますガーン
今日は球場の雰囲気が異様な感じでしたガーンフィールドシートにいると、すごくリアルに感じますよ音符一番低い所だから、上の方のザワザワガヤガヤがすごく聞こえますねガーン一球一球集中してて、球場全体一致団結してる感じでしたニコニコサブロー選手のタイムリーの時はヤバかったですねニコニコ興奮して鳥肌立ちましたニコニコ
勝利の瞬間、ウルウルきましたしょぼんしょぼんしょぼん最低限の目標で泣くほどではないかもしれないけど(笑)、球場の雰囲気で感動しましたしょぼん
笑顔がいーっぱいの空間でしたドキドキ幸せの神様も舞い降りてましたねドキドキ目が合ったら微笑んでましたドキドキ
CS勝ち抜いて、絶対日本シリーズ進出します!!
ロッテ!!ファイティーン!!