LOVE | 桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba

LOVE

桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba-20100831032409.jpgこんばんわドキドキ今日も幸せな一日でしたぁー音符仙台から友人が遊びに来てくれたんですよニコニコ仙台で多い時は週に3、4回食べ歩きをして、息子のようにすごく可愛がってもらってましたドキドキまず渋谷で待ち合わせをしましたニコニコすぐに原宿に移動して、竹下通りを歩きました音符
まず「ACDC」に行きましたニコニコちょぉぉぉーかわいい服がたくさん売ってるんですよねドキドキお芝居がんばったご褒美にベルト買ってもらいましたニコニコ
その後久しぶりに「クレアーズ」に行きましたニコニコ たくさん新商品が入荷してましたねニコニコでもピンクは…ちょっと少ないかも…ガーン写メのイヤリングを買ってもらいましたドキドキ
その後は寿司をたくさん食べました音符大好きなコーンとまぐろといくらを大量食いしましたニコニコ
ちょぉぉぉーお腹いっぱいで、すごぉーく喉が乾きました(笑)
その後池袋に移動して、「PINKY」っていうライブハウス行って、ご飯食べて、飲みながら、ライブを見るっていう贅沢な時間でしたねニコニコ
すごくカッコいいバンドさんでしたドキドキ
リーゼントがヤバかったですねニコニコ女性のドラマーの方も格好良かったですねドキドキ見とれちゃってましたニコニコみんなツイストとか踊ってて、誘われたんですけど、ちょっとそういうノリが苦手で(笑)、靴も踊れない靴なのでガーン
静かに見てましたニコニコ
すごく楽しかったですねドキドキ濃厚な一日でしたニコニコ
明日も幸せな一日になると良いですねドキドキ笑顔で呼びましょうニコニコ幸せをニコニコ