LOVE | 桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba

LOVE

桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba-20100711221622.jpgこんばんわドキドキ今日は、スターダストのイケメンユニット、「EBIDAN」の脚本家さんとお会いして、キャスティングオーディションをしてきましたぁーニコニコ
友ちゃんはどんな役になるんだろうなぁー??
ワクワク&ドキドキですねキラキラ
お芝居は初ですニコニコ
セリフ覚えられるかなぁーとか、ゆっくり喝舌よく言えるかなぁーとか(笑)、不安な部分もありますけど、一生懸命がんばります!!
来てくれた方が、みんな楽しくハッピーに、心も体もポカポカになれるように、ピンクパワー全開で、がんばりますので、是非来て下さいねドキドキ
あっ、話は変わるんですけど、みなさん山手線ゲームって知ってますか?(笑)友ちゃん、今日初めて知りました(笑)
あれって全国区のゲームなんですか?仙台の方、知ってます??知らないですよね??知らないって言って下さい(笑)「知らないです」って言ったら、すごぉーくビックリされたので、「仙台にはそんなゲームはありませんパー誰もやってませんパー」って言ってきたので(笑)
全然知らなかったですよガーン文化の違いかな(笑)
でもバッチリ覚えましたよニコニコルールは難しくないからね(笑)でも…あんまり頭脳ゲームは得意しゃないので、なるべく参加しない方向で(笑)
野球選手の名前なら負けないですけどね(笑)
今日の写メは、友人がネットで探して買ってくれた、マリーちゃんのスポーツバックですドキドキちょぉぉぉー気に入ってますよぉードキドキ気に入りすぎて、もったいなくて、あんまり使ってないんですけどねガーン汚れたり、壊れたりしたくないのでガーン
今まで持ってた、友ちゃんバックの歴史の中でも、一番気に入ってるんですドキドキ