LOVE | 桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba

LOVE

桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba-20100601030318.jpgこんばんわドキドキ明日から「2番センター」どうするんだろう??朝からそればっかり考えてました(笑)全国のロッテファンも同じだと思いますガーン個人的には今江選手が2番に入り、センターは清田選手を使ってほしいですねキラキラ新人で、いい背番号付けてるので、がんばってほしいって期待を込めてニコニコ
まあ「ピンチはチャンス」です音符前向きに行きましょうアップアップアップ
そう言えば、前にLOVE日記で、ロッテファンになった理由をいつか書くって言いましたよねニコニコそろそろ書きます(笑)
友介が生まれた頃、ロッテの本拠地は仙台でしたキラキラ本拠地と言っても、今の楽天のように、球団事務所もあって、選手も住んで、ガッチリ地域密着ではなく、ただ試合を一番多くやった土地って感じでしたガーン3歳の時に、川崎に移転しちゃったけど、移転したからも、仙台で行われるプロ野球の試合はロッテ戦が一番多かったんですキラキラロッテ戦ばかり見てましたニコニコ当時はどこのファンでもなかったんですけど、一緒に行ってたおじいちゃんに「ロッテは仙台にいたんだから、ロッテを応援しなさい」って言われて、それから26年間、ロッテファンなんですキラキラ宿泊先のホテルまでサインもらいに行っても、すごくやさしくて、みんなサインくれましたドキドキ
楽天が出来ても、揺れ動かなかったですねキラキラ
生涯ロッテファンキラキラって子供の頃から決めてたのでキラキラそれが理由ですニコニコ
これからも一生ロッテファンでいますキラキラ
今日の写メはクレアーズのヘアゴムですドキドキブレスレットとして使ってますよニコニコ