LOVE | 桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba

LOVE

桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba-20100518174045.jpgこんばんわドキドキ遂に友介選手、念願のベンチ入りニコニコ今日は勝ちましたぁー音符いやぁー、良い気分ですねニコニコ
こないだサブロー選手が好きって書きましたけど、理由を書きますねニコニコ
入団した頃から好きだったんですよねキラキラ当時は一番バッターが定着してなかったんですショック!現監督の西村選手が衰えてきて、一番タイプではない堀選手が打ったりしてましたガーンそこに大型一番センター候補として入団してきたんですキラキラすごく期待しましたニコニコロッテが変わるって思ってましたキラキラこの先15年は、「一番センター」に定着すると思いましたキラキラ顔と雰囲気と名前で、直感でファンになりましたニコニコ
登録名「サブロー」っていうのも、当時はイチロー選手、パンチ佐藤選手くらいしかいなくて、さらに背番号もサブローだから「36」にして、当時のロッテにはいない、明るく個性的な選手だと思いましたキラキラ野球選手!!っぽくない人が好きなんです(笑)
その後は予想を上回る大活躍で、一時は4番も務め、今では選手会長ですニコニコこれからもずっと応援したいですね音符
頼りにしてます!!
今度は水上選手が好きだった理由も書きますねニコニコ