さて...
今日は部活で練習試合をしてきましたっ
(>_<)
うち、一応バスケ部なんで(´・ω・`)
泰平中と岩槻中と試合してきたっ
ヽ(*`Д´)ノ
勝敗は......
岩槻中の試合は全部勝ちました(≧∀≦)
たぶん....(^_^;)
泰平中のは....
聞かないでください(>_<。)
ってとで今日の報告でした(=゜ω゜)ノ
(>_<)
うち、一応バスケ部なんで(´・ω・`)
泰平中と岩槻中と試合してきたっ
ヽ(*`Д´)ノ
勝敗は......
岩槻中の試合は全部勝ちました(≧∀≦)
たぶん....(^_^;)
泰平中のは....
聞かないでください(>_<。)
ってとで今日の報告でした(=゜ω゜)ノ

