yusuke-ryoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

(≧∀≦)と(x_x;)

あぢー(x_x;)

けどこの間プール行ってきたぜぃ(≧∀≦)

そして真っ黒になりやしたヾ(^▽^;)ノ


ってことでタイトルは
『(x_x;)と(≧∀≦)』


そんでプールに五時間ぐらいいて、
帰るときに
ひまわりが咲いてて
撮ったわけよ
逆光で綺麗に撮れないわけよ
(T^T)



それでわ習字にいって参ります(=゜ω゜)ノ

Σ( ̄□ ̄)!

うちの口癖ってまさかの...


「さて、」


なの!?


だせっo-_-)=○☆
直そ!

さて...

今日は部活で練習試合をしてきましたっ
(>_<)
うち、一応バスケ部なんで(´・ω・`)

泰平中と岩槻中と試合してきたっ
ヽ(*`Д´)ノ



勝敗は......







岩槻中の試合は全部勝ちました(≧∀≦)
たぶん....(^_^;)
泰平中のは....





聞かないでください(>_<。)





ってとで今日の報告でした(=゜ω゜)ノ