こんにちわ!!!
終わってから結構経ってしまったのですが、
11月19日、21日と、
「KIRA~赤穂事件推理帳~ 回向院Ver.」にお越しいただきまして、本当にありがとうございました(*^^*)
今回は両国にある回向院というお寺さんの本堂で公演をさせていただきました!
一生に一度あるかないかの貴重な体験でした!
回向院さんの隣には昔、吉良上野介の邸があったんです!
まさに赤穂事件の…忠臣蔵の舞台なのです!
そして僕は今回芥川龍之介を演じさせていただいたのですが、この芥川龍之介が生まれ育った場所でもあるのです!
しかも!この回向院さんの本堂の仏像に登って遊んでいたとか…w
なんだかいろんなものに助けていただきながら…雰囲気を…時代を…時間を感じながら過ごすことが出来たような気がします!
普段この作品は普通にお芝居なのですが、
今回は朗読劇スタイルでやらせていただきました!
朗読劇は初めてでしたし、
言葉だけで伝え、表現するということが本当に難しく、とっても勉強になりました(>_<)!!
本当に本当に貴重な時間でした!
キャスト、スタッフ、関係者の皆様本当にありがとうございました!
そしてご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!
そしてそして、
みんなありがとーーう!
去年のMOTHERで一緒だった番長こと高取と!
役者仲間の坂本真一と!!
みんなほんとにありがとう!!
他にもMERQでお馴染み船越姉妹、まみちゃんとえりこも来てくれたり、Go,JET!でお馴染みのまゆさんも来てくれたりとありがたやありがたやでした(;_;)
稽古中にはエアースタジオ11周年もあり、
参加させていただきました🎵
おめでとうございます!!
今年ももうあと少しですが…
今年もエアースタジオさんにはたくさんお世話になりました!!
今後ともよろしくお願いしまーーーす(^-^)/
KIRA~赤穂事件推理帳~ 回向院Ver.
無事に幕をおろすことができました!
皆様本当にありがとうございました!!
芥川龍之介役 菅裕輔
そしてそして、
おとといの話になりますが、
今度出演させて頂く映画の撮影に行って参りました!!!
どんな映画かはお楽しみに!!!!
ではでは!!!
ハッピーちゃんで!!!
Twitter @thesunheart