昨日、献血に行ってきました~


少しだけ寝不足でしたが9:45枠にて献血

3番目でした~


なんだかにぎにぎしてなかったせいか血液流れ悪いようで機械のブザーが…😅


無事に終了できましたが少しフラフラ感出ましたが気をつけて帰宅できました






月曜日は草津ライオンズさんのお菓子にカップ麺
献血ちゃんの箱は衛生グッズ
下はキャンペーンのBOXティッシュでした


帰ったら次はワクチン接種3回目です
なかなかスケジュール開けられなかっので昨日になりました

昨日はよかったのですが今日になり激しい筋肉痛と微熱がなかなか下がらなくて2回目とは要す違うぞって感じですね

夜にEve飲んだら体はだいぶ軽くなりました
熱はなかなか下がらないですが😅

多分明日には下がってる事は祈ります。
明日は仕事なので爆笑


ではでは
ギーガより