昨日、終わりました選抜高校野球


春から熱くさせてくれて…

私は近江高校ファンです


もちろん滋賀代表ってのもありますが多賀監督も人柄が大好きです


選抜選考の際も選ばれなくって非常に悔しい思い持ってましたがコロナで京都国際の辞退を経て代替出場


大手を振っての出場ではなかったですがなんとか京都国際の分までと思ってましたがとにかく感動させられっぱなしの戦いでしたね


私も25日の聖光学院戦に現地にいきました




1年前の選抜にも行きましたが1試合だけの観戦でしたが今回はいつも一緒に行ってる会社の高校野球ファンの友達と一緒にほんとバックネット裏近くの席取れました




最高でしたね

観戦するともっと見たくなるんです
熱くさせてくれる高校野球

春には弱い近江でしたが山田君が絶好調で周りもすごく頑張ってくれて準優勝

出来過ぎでしたがとても楽しめた春でした

まだ夏もあるのでまずは休養と新戦力を付けて夏頑張って欲しいと思います




ギーガ