5月から減量も1ヶ月を過ぎたところニヒヒ





やっぱり初めのうちはスルスル落ちるところグッ炎

下矢印下矢印下矢印





あれ??タラー


まさかの!!!?


太った18禁アセアセ



いやいや、フレックスでの写真🤳ですよニヒヒ

それにしても太ってる笑い泣き
(ちょっと生活観丸出しゲッソリ




しっかり腹筋意識するとこんな感じ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




まぁ、67〜8kgっていったところです
炎豚


極端な食事制限はせずにjunk foodをやめてラーメカップラーメンあとはお酒生ビールも辞めるところから

私の減量は始まりますデレデレ

生ビール好きなんですが、減量モードに入れば

何とか飲まなくても

大丈夫なんですニヒヒ


どうしても飲みたくなったら生ビール



ノンアルコール生ビール18禁


おススメはこれ
下矢印下矢印下矢印



これがまた美味い酔っ払い

一度ご賞味あれ生ビールグッ




そろそろ大会に向けての日焼け晴れ虹を考えて初めてるところですねニヤリ