summerstyleaward2017 stylishguy〜170㎝ 優勝🥇 stylishguy overall 優勝🏆

{0675B8EF-D97A-40F9-B1FE-D728DF9C1265}

 アップこれが2017stylishguy shortクラスのtop5です。真ん中が私ですプンプン


さて、本題に戻ります。
私がコンテストに出場するキッカケについてですが、、、ニヤリ
もともと身体を動かす事が好きな私は時々ジムに行っておりました。

それはトレーニングいうよりは大好きなビールを飲む為でしたチュー生ビール太るのが嫌いな私は一応高校時代からほとんど体重が増えていないのがちょっとした自慢でしたからニヤリ(因みに58〜60キロをキープしておりました!!


そこで、職場の同僚に『毎年毎年、シックスパック腹筋割るとか言ってるけど割れないよなえー』と言われたのですガーン私より膨よかな彼女に言われかなりのショックでしたゲッソリゲッソリゲッソリ


そこで2人で夏まで痩せようと決めたのです爆笑それが去年の4月音符音符音符音符音符
が‥‥2週間程で相方が早くも脱落ガーンガーンガーン笑っ

争う相手が居らず路頭に彷徨っていた私に一筋の光が‥星星星星星星


ネットにて金子賢さんが主催するサマースタイルアワードという1番晴れ夏の似合う男炎を競うコンテスト日本がある事を知りましたチューOK


ふと一枚に写真に目がいきました!そこに映ってたのは私の通うジムのトレーナーさんと金子賢さんでしたポーン

後日、そのトレーナーS氏を発見するや否や声をかけました。トレーナーS氏も去年のサマースタイルアワードに出場し決勝大会まで勝ち進んだ方でしたラブ話は一気に盛り上がり『来年コンテストに出場しましょうルンルン


そこから、本格的にコンテストに出場する為の身体作りが始まりましたニヒヒ

以上、長々と話をしてしまいましたが‥お許し下さいデレデレ

このブログもやっとこさ初投稿ヒヨコさせて頂きました笑い泣き

これからも少しずつブログ更新TV致しますニヤリ

以上