毎度おおきに!南羽 祐亮です!

 

 

最近段々と暖かくなってきて春らしい陽気に包まれておりますが

 

 

皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

 

本題ですがいよいよ桜も咲いてきてお花見シーズンとなってきておりますが

 

 

皆さんもお花見はもう行かれましたでしょうか?

 

 

僕は先日、扇町公園の関テレの近くでお花見を少しだけしましたが

 

 

桜自体はあまり開花しておらず雰囲気だけ味わってきました!

 

 

やっぱり花より団子という言葉もあるように誰と飲んだり食べたり

 

 

するかによってお花見の楽しさも変わってくる気がします。

 

 

皆さんもいつもどこにお花見行かれてたりするのしょうか?

 

 

どこか良い場所があれば是非教えて頂きたいですね!

 

 

それではまた!サルーテ!