毎度おおきに!南羽 祐亮です!

 

 

最近天気も悪く、気温変化も激しいですが皆さん体調大丈夫でしょうか?

 

 

もうすぐ2月も終わり、3月に入ろうとしておりますが季節の変わり目は

 

 

体調も悪くなりやすく毎日起きるのがしんどいですよね。

 

 

僕自身も昔から喘息持ちで季節の変わり目はすごい咳が出て

 

 

本当に大変でしたね。今ではずっとスポーツをしていた事もあり

 

 

喘息もすっかり治りましたね。今考えるとあの時はすごい苦しかったけど

 

 

時を重ねるにつれて段々とその時の痛みも苦しさも忘れていきますよね。

 

 

人間って本間によく出来ていると感心しています。いや誰やねん笑

 

 

今苦しんでいる人も時間が経てば気が楽になると思いますので

 

 

過去の失敗や苦しみに囚われずに他人を変えるのはほぼ出来ないし

 

 

変えられるのは未来と自分だけですので毎日楽しみましょうね!

 

 

それではまた!サルーテ!