毎度おおきに!南羽 祐亮です!

 

 

関東や東北地方で大雪が発生しており交通状況にもすごい影響があるみたいで

 

 

皆さん大事に至ってないでしょうか?

 

 

僕が住んでいる大阪では全くといって雪が降る気配はありません。

 

 

本題ですが最近目のクマが気になっていましたので目のクマ取りに行ってきました。

 

 

やっぱり最初は目の手術なんて怖いなと思っていましたが

 

 

いざ行ってみると案外大丈夫でほとんど痛くもなかったです。

 

 

まあそれは行くクリニックにもよると思いますが行って良かったと思います。

 

 

なんでも初めてでやる前ってすごい不安で怖いと思いますが一歩の勇気で

 

 

物事が一変すると考えるとやってみて損はないと思いますので

 

 

やっぱり挑戦することが全てだと感じますね!

 

 

皆さんも何事にもビビッて石橋を叩いて渡ってくださいね!どっちやねん笑

 

 

それではまた!サルーテ!