プレゼント! | 中村友亮オフィシャルブログ「スピード☆スター」Powered by Ameba

中村友亮オフィシャルブログ「スピード☆スター」Powered by Ameba

中村友亮オフィシャルブログ「スピード☆スター」Powered by Ameba

昨日のフウガ戦は2-3で負けてしまいました!



最後自分のミスから決勝点を取られてしまったので悔しくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした!



アウェイにも関わらず本当にたくさんの方が応援してくれていたのでなんとか勝ちたかったのですが、、、




試合は残念でしたが試合後にプレゼントを貰いました!



100試合の記念に寄せ書きや妖怪ウォッチのお菓子などをもらいました(^o^)







今年から浜松に来たのにすごいありがたいです!!



応援の期待に応えられるようにがんばります(´∇`)