川口の開設記念も優出8名が出揃いました。
準優勝戦はかなり荒れましたね。
走路の温度上昇で、重ハンデ勢の追いが決まらなかったことが要因です。
明日の優勝戦は8周になりますが、今日と同様の走路と仮定すれば、良くて3.37あたりのタイムが勝ちタイムになりそうですね。
準優勝戦では、優出は漏れましたが、サトマヤの走りは見応えがありました。
スタート失敗から、一時は7番手まで下りましたが、そこからインを使って追い込み、3着まで来たのは見事でした。
道中、高橋貢のインを差したのはびっくりしました。
サトマヤに捌きが付けば鬼に金棒、SG戴冠も現実味を帯びてきましたね。
さて、明日の優勝戦です。
ゼロ単騎に間中、今日の足では残り目は苦しいでしょう。
10mのスタートは高橋か加賀谷、外から荒尾と永井も。
本来なら荒尾がカマして出て、永井が乗ってくるパターンを想定しても良いのですが、いかんせん荒尾は大事なときにポカがありますので、ちょっと推し辛いところではあります。
山田、若井も好調ですし、仲田に至っては絶好調といえます。
さて、どう見るか。
明日も後ろからは追いにくい走路であるとすれば、スタートが重要。
やはり、高橋、加賀谷、永井、そして荒尾を重視しましょう。
グレードレースには滅法強い永井から行きましょう。
8-247-247
明日は誰が来てもおかしくない番組です。
穴から狙っても面白いと思います。
穴なら、山田か。
さて、どうなるでしょう。
それでは、良さんでした。