引っ越しを終え、新たな生活を始めました。
福岡市にお出での際は、是非大橋まで足を伸ばして、良さんに会いに来て下さい。
さて、今日から川口でG1開設記念が始まりました。
川口の開設記念と言えば、遠い昭和の時代から、規模や賞金の面でも全国一の記念タイトルとして認知され、全国のレーサーが一度は取りたいタイトルとして君臨していました。
その開設記念を占ってみましょう。
まずは天候。
今日は持ちそうですが、明日は雨模様、そして最終日も雨の予報が出ています。
今回は圭一郎は不在、遠征の大駒としては、高橋貢、浦田信輔、木村武之、金子大輔、荒尾聡、丹村飛竜がいます。
今節は大事なところで濡れた走路になりそうです。
川口の雨走路は、降りかたによってインが効いたりアウトしかダメだったり、実際の試走状況や前走の様子を見ないと、なんとも言えない走路ですので注意が必要です。
雨走路に限って言えば、森クン、荒尾、飛竜、加賀谷、大木らにもタイトルのチャンスが生まれます。
サトマヤもブログで、雨用のタイヤを準備していると書いていたので、雨走路に不安はないでしょう。
まあ、川口の雨は、軽ハンデの雨巧者が試走タイムをそこそこ出せば、残る可能性が高いので、軽視しないことが大切です。
今日初日の状況を見て、明日からコメントして参ります。
ご一緒に楽しみましょう。
それでは、良さんでした。