【最推しピンク】懐かしのレンジャーキーを豪快にご紹介!② | ユッケジャンボンバースタジオ【特撮ヒーロー変身再現】YouTuber

ユッケジャンボンバースタジオ【特撮ヒーロー変身再現】YouTuber

2021.6.1 アメブロ新規再開!特撮変身・シーン再現YouTubeチャンネル『ユッケジャンボンバースタジオ』の動画に使用した玩具の紹介や、オモ写を投稿していきます!

懐かしのレンジャーキー
豪快にご紹介!!

36レッドレンジャーキー!!
マスターユッケです流れ星

前回、アメブロ1投稿につき
貼り付けられる写真が15枚だったのを
初めて知ったので、
途中で終わってしまいましたあせる


今回は残りのレンジャーキーをご紹介!!
(…といっても残り少しですが…ニヤニヤ)

レンジャーキーセット/
仮面ライダーオーズ

こんなのもありましたね〜
記憶ではこの時期、
ディケイドシンケンジャー
鎧武トッキュウジャーなど
劇中で戦隊ヒーローと仮面ライダーの
共演イベントが多かった気がしますひらめき電球

キカイダーまで鎧武のストーリーに
絡めたりしてたよな…



最後にマスターユッケ流れ星
最推しピンクレンジャーを…


ガシャポン版は身体がシール仕様なので
当時あまり購入しなかったのですが、
ミスアメリカだけは当たるまで回しました

以上マスターユッケ流れ星が所持している
懐かしのレンジャーキーでした

次回、テーマ・スーパー戦隊では
DXモバイレーツレジェンドモバイレーツ
ご紹介していきますか

いつもご愛読、
ありがとうございます!!