『Vバックル』を"編集"で『アドベントベルト』仕様に! | ユッケジャンボンバースタジオ【特撮ヒーロー変身再現】YouTuber

ユッケジャンボンバースタジオ【特撮ヒーロー変身再現】YouTuber

2021.6.1 アメブロ新規再開!特撮変身・シーン再現YouTubeチャンネル『ユッケジャンボンバースタジオ』の動画に使用した玩具の紹介や、オモ写を投稿していきます!

本日の玩具は…

『ライダー変身ベルトシリーズ

仮面ライダー龍騎』のVバックルです❗️

パッケージ表面

パッケージ裏面


カードデッキ(龍騎ナイト・王蛇)と

テレビ版デザインのアドベントカード3枚付‼️


突然ですが…マスターユッケが所持している

コチラのVバックル、海外でリメイクされた

仮面ライダードラゴンナイト』の

劇中同様に、装填すると…

回転します‼️



編集かよ‼️((((;゚Д゚)))))))


「キャメンライダー!」と言いたくて

なんとか再現できないかな…と

試行錯誤した結果、回転できました❗️


メイキング!!

カメラを横向きにして撮影映画


ミシン糸でカードデッキを2点釣りして…

ねじねじしてクルクル回転させる


あとはカードデッキを抜いた状態のベルトを

巻いて撮影、その画像を下地に、

グリーンバック合成するだけ!


おそらく、仮面ライダードラゴンナイト
変身してみた!のは
YouTube史上、私がでは⁉️

ヒロイン代役
バイオニックジョシコウセイちゃん
はい!チョイ役で出演してもらいました(´∀`)


KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT  
変身シーン再現!

YouTubeでは仮面ライダー龍騎
2本立てで変身再現してます!

YouTubeチャンネル
チャンネルを見に来て下さいね!
ありがとうございました‼️