はじめましての方も多いかと思います。

 

私自身は久しぶりにブログを書きます。

 

プロレスリングBASARAの久保佑允(くぼゆうすけ)です。

この度、Amebaオフィシャルブログとして改めて開設していただきました。

 

これまでもブログは書いたりしていたのですが、

Twitterの全盛に比例するように疎かになっていた“140文字以上で人に気持ちを伝える”という事を再開します。

きっとそうしろといういいタイミングだったのかもしれません。

ひとりで過ごす時間が好きで、物思いに耽る時間が好きな私です。考える時間も多いですし。

 

ちなみに過去のブログたちはこちらで

2008.11~2009.7

http://shiranamin.exblog.jp/

2009.7〜2013.9

https://ameblo.jp/shiranami1987/

 

今見るとなんだかこっ恥ずかしい文章ばかりで、若かったんだなぁと改めて実感する次第です。

 

 

本名でマスクを被っているという奇天烈な私ですが、こんな私の人となりを知ってもらえたらば。

写真を撮るのが好きなので、一眼レフで撮った写真も載せていけたらと思います。

 

よろしく哀愁。