六本木にある鯛焼きのお店です。
焼かない焼き肉、○○は飲み物です、など個性的なキャッチフレーズをお見かけした事がありますが、こちらのお店は「鯛のないたい焼き屋」。

えっ鯛いないの?
と感じた方は自分以外にもいらっしると思いますが、鯛のかわりに鰯ちゃん、アジちゃん、アサリちゃんがおりました。
金額は税抜で310円〜。完全キャッシュレスのようなのでPayPayでPayPayしました。


▶︎【イワシ】310円(税抜)
▶︎【アジ】310円(税抜)

この日はイワシとアジをお願いしました。
イワシは回転寿司で必ずといっていいほど私が好きなお魚でございます。
こちらのたい焼きはつぶあん、クリームチーズがが入っています。


たい焼きとしては少し高級志向ですがつぶあんとクリームチーズが意外と合っていて美味しかったです。アサリは潮干狩り中だったので次回機会があればトライさせて頂きたいと思います。