《テイクアウトグルメ》

青山一丁目駅直結の【The Burn(ザ・バーン】さん

駅直結(青山一丁目駅0番出口)のグリル料理・アメリカ料理のお店。
夜は炭火で仕上げる国産ドライエイジングビーフも楽しめるお店さんのようですが、少し前から提供されているテイクアウトメニューをトライしてみました。



▶︎【特製ステーキサンド】4,200円(税込)
※数量限定
※テイクアウト限定
この日のお目当てはこちら。
250gのステーキが豪快にサンドされたステーキサンド!

このボリューム感!いかがでしょうか?
ステーキサンドの周りにはズッキーニ氏、とうもろこし、おジャガ。写真では伝わりずらいのですが、1つの大きさがすごいです。

早速ステーキサンドを実食です。
ステーキが落ちないよう豪快にかぶりついた際に顎が外れるかと思ったのはココだけの秘密ですが、ソースの味付けが最高!
かみごたえのあるお肉を噛み締めつつ、ポテトも食べてみると美味!!
お肉の気分が満たされるわんぱくサンドでした!


テイクアウトは、
12:00~12:30(第1部)
14:30~15:00(第2部)
17:30~18:00(第3部)

の3部でピックアップできるそう。

ステーキサンドは数量限定。
スタッフさん曰く前日までの事前予約が確実のようです☆