《テイクアウトグルメ》

新宿【鳥茂】さん

急用があり新宿へ。久しぶりに新宿に行きました。基本的に仕事もプライベートもリモートな生活を送っているのですが、全てリモートにするのはまだまだ時間がかかりそうですね…。
 
新宿に来たので私の好きな鳥茂さんのテイクアウトを。
メニューは、
▶︎【お弁当】500円
▶︎【お新香】500円
▶︎【もつ煮込】500円
▶︎【焼物四種盛り】1,000円
※提供日、提供時間は事前に確認した方がよいかもです。
 
 
鳥茂さんがワンコインお弁当を提供しております。
 
 

▶︎【お弁当】500円
▶︎【焼物四種盛り】1,000円
 
お弁当にはお馴染みのピーマンの肉詰め、豚肉、カレー風味のそぼろ、おネギ。下にはご飯が敷かれております。こちらでワンコイン。
満足度が高いです。
 
焼物は酒巻さんが上シロを入れて下さいました。
タンも上シロも最高。ありがとうございました。
 
また落ち着きましたらお店にもお邪魔させていただきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
ABEMAプレミアム

 

 

 
 
 
Hulu