《昼》
大久保にある【カリーダイス】さん
本日も一日おつカレーさまでした。
気になっていたカレーのお店に行ってみました。
夜はロックバー、昼間は間借りのカレー店。
場所は百人町1丁目、雑居ビルの2階。
店内に入るとロックな音楽が聞こえてきます。


メニューは日替わり?のようです。
▶︎【牛スジオレンジカレー】1,000円
▶︎【豚スネじゃがいもカレー】1,000円
▶︎【チキンときのこカレー】1,000円
▶︎【あいがけ】1,200円
カレーにはドリンク付き。
チャイも選べるが嬉しいです☆
手書きのメニューも癒されますね。



▶︎【あいがけ】1,200円
※サラダ付き
この日は牛スジオレンジカレー、チキンときのこカレーをお願いしました。
中心にはライス、副菜、ゆで卵が鎮座dopeです。




牛スジカレーは強めの酸味と柑橘系のフレッシュな香りがナイスマッチングで美味。
チキンときのこのカレーはピリッとした辛さ。
ご飯はおかわりできるようで半ライスをいただきました。そのまま食べても良し、副菜を混ぜても美味しかったです☆

ホットチャイをいただきご馳走さまでした。
お昼のみ営業のお店さんですがラストオーダーが15時30分なのも嬉しいですね!