《昼》
横浜モアーズ8階にある【ハングリータイガー 横浜モアーズ店】さんに行きました!

一度行ってみたかったハングリータイガーさんへ。2019年9月で丁度創業50周年をむかえるそう。(レストランの歴史としては静岡のさわやかさんより長いんですね?☆)

炭火焼き牛100%のハンバーグが楽しめるとの事で楽しみです。

混雑状況はお店のホームページでも確認できます。https://hungrytiger.co.jp/location/mores.html
この日はコアなタイムを外したのですが15組ほど待ちの状態。どれぐらい待つかな?と思っていたのですが!順番を呼ばれた方がお店の前に続々とおらずすぐ入ることができました。





▶︎【ダブルハンバーグステーキ】2,570円(税込)
※レギュラーセット
パンorライス+ドリンク

ダブルに気持ち高ぶる。
この日は220gのハンバーグが2つ付いたダブルハンバーグステーキのセットを注文!
ハンバーグは鉄板の上で店員さんがカット→ソースをかけ最終調理をしてくれます。







肉汁が予想以上に飛んできてビックリしたのはココだけの秘密ですがジュージューフォルティシモのハンバーグ!この焼ける音がたまりませんね!


時はきた!
ハンバーグは中までしっかり火が入っており、口の中に入れるとゴツゴツとした肉肉しさを感じます。炭の香りも良いですねー!!
付け合わせはおじゃが・おミックスベジタブル・オニオンおソテー。
おじゃがにハンバーグのソースをかけても美味しかったです☆

店舗さんによっては平日予約(前日まで事前予約)できるお店もあるそうです!
---------------------
★★★
【予算】
2,000円〜3,000円
---------------------