昼ごはん。
赤坂見附駅から徒歩約2分の場所にある【赤坂らいもん】さんに行きました!

みすじ通り沿いの雑居ビル4階にある焼肉店。
夜は不定期営業で年内の予約はいっぱいのようです。

ランチは水・木・金の週3日間。
メニューは「和牛黒タン タンシチュー」の一種類☆ 11時open〜売り切れ次第終了。
この日は12時過ぎには売り切れの状況で後からきたお客さんは帰られていました。

▶︎【和牛黒タン タンシチュー】1,200円(税込)
シチューにはサラダ・パンorごはん・一口お菓子・コーヒー付き。


パンとごはんはハーフ&ハーフにもできるそうでハーフ&ハーフをお願いしました。
美味しいは茶色い!大きめの黒タンがサラサラスープにゴロゴロ。箸で持ちあげ早速いただくと…。うまままままい!


パンと一緒に食べてもよし、ごはんと一緒に食べてもよし。大満足なタンシチューでした☆

ランチ営業は水・木・金の11時〜。
ランチもお休みの日があるそうなのでご訪問の際はお店のinstagramアカウント(@akasakaraimon)を要チェックです。(訪問した週は週1回営業でした)
---------------------
★★★★
【予算】
和牛黒タン タンシチューランチ
水・木・金限定 1,200円(税込)
---------------------