夜ごはん。
{14B7900B-4323-431B-A393-B17692D1C8CD}
仙台・文化横丁にある【三林精肉店】さんに行きました!
{8F1AD5D6-6E3E-465F-AD7B-86CE2622D83A}

乗せちゃってミート!!!
お肉を焼かずに東京に帰れません☆
この日は「ぶんよこ」の名で親しまれている文化横丁へGO!

{682052DE-782D-4E7A-B525-6087418BDCCD}

店内は1階・2階の2フロア。
1階のカウンター席になんとか滑り込めたものの、19時近くになるとウェイティングのお客さんも☆

{937593DE-A46E-4075-BCBE-546E930042DF}

◼︎ホッピーセット(白)520円 (税抜)
まずはホッピーでhappy!
店内にはレトロな雰囲気ですが各席にダクトを完備。煙はあまり気になりません☆


{065AA7D3-D30D-4971-8E5B-86345091FAF7}

◼︎ホルモン全部のせ1900円(税抜)
同店のキラーコンテンツのようです。
全13種のホルモンが全部のせ!笑笑

(1皿で2切れずつ付いてきますが「1人前950円※2人前〜」という表記じゃないのも良心的)

{4A7FD574-2DC2-464C-BA40-9D31DE5A217E}
ホルモンは牛・豚のmixで、
◼︎豚なんこつ◼︎豚ホルモン
◼︎センマイ◼︎ヤン
◼︎ハチノス◼︎豚ガツ
◼︎コブクロ◼︎ウルテ
◼︎上ミノ◼︎ハツ
◼︎ハツ◼︎レバー
◼︎シマチョウ
の13種類!!!

{36C35C48-9457-4F94-B636-6FA1E93BE416}

{7B595134-65A6-498E-9D35-DEF6AA3F1130}

さらに炭火焼肉という点も嬉しいポイント!ホルモンはハツ・シマチョウがお気に入りでした☆


{FD985D6A-E9B9-41EC-B18E-64DA5B4DBE36}

◼︎サイコロカルビ 1,400円(税抜)
ホルモンに続いて正肉も!
こちらはカルビとありますがヒレ近くのカイノミを使った一皿。フレンチでいうところのバベットです。
角切りカットがいと嬉し☆

{7CF5BB53-BDE8-413C-804D-E89B470D8271}

{15A64CA3-012F-4977-91E8-DBD43B914DE6}

やかんに入った焼肉のタレにチョチョンと付けて口に運ぶと柔らかくて旨旨!
角切りなので中がレア肉ジューシーに頂けました!!

週末は2時間制のようなので回転率も良さそうですがコアタイムは予約必須です☆

----------------------------------
【おすすめ度】
★★★☆☆3
【予算】
4,000円〜5,000円
-----------------------------------
【instagram更新中♪】

【執筆中♪】
※お肉の記事を書いています。
◼︎行きつけのお店⇒『カルシュラン』
◼︎パンケーキ⇒『パンケーキ大戦争』
◼︎ごはんまとめ記事⇒『お米千本ノック』