朝ごはん。
{87A1305F-2220-4B99-A8CA-EC248A25384C}

モアナサーフライダー内にある【ザ・ベランダ】さんにいきました!

{CB36B73E-C7E8-41FF-AED1-8BC0ED80ECC5}

時差ボケミート!時差に苦戦しており3時に目が覚めました。笑

飲食店は6時からスタートしているお店が多いのも嬉しいです☆

Wi-Fiは現地調達なのですがスタバやマックなどFreeWi-Fiのスポットも多いですね!



{17477229-6FFA-4B6E-8468-22A09C89CB1B}

エッグベネディクトを食べに【ザ・ベランダ】さんにいきました。お客さんは日本の観光客が半分を占めるので穴場感は無いですがロケーション&雰囲気も◎。



{86937B7C-C0BF-4545-813F-52E64BD097FE}

朝食ブッフェ$36も人気のようで日本語を話しているお客さんは結構ブッフェ率が高かったです。




{2F5292DD-EF02-499A-BE36-4347447BAD4F}

◼︎ベランダ特製エッグベネディクト$26
注文から待つ事約20分。
お待ちかねのエッグベネディクト!

カルアポークorスモークサーモン&ほうれん草orカナダ産ベーコンの3種類から選べます。


{7A5AB057-A699-4C44-A34C-58710372D419}

この日はカルアポーク(豚蒸し焼き)を選択。大きなマフィン二つにハワイ伝統の豚の蒸し焼きが鎮座dopeです。
{68934F77-2349-4920-B7EA-A04AD63A3161}
ポテトもサラダも満足なボリューム!笑

{24E9EB89-1C42-4C11-BCA3-39F3CBAA612C}

{3E5E51AC-FC94-4B3F-A891-64DF80F667A0}

マフィンはカリッと焼かれています。卵はナイスな半熟卵具合。トロトロの卵と肉肉しいカルアポークが良く合います。

{60D060DB-C074-488B-BB79-61F854BA60B2}

◼︎コナコーヒー $5
コーヒーはお代わり自由。小まめに注いでくれました。

ちょっと値が張りますがエッグベネディクト好きな方は知っておきたい1軒では無いでしょうか☆

予約無しだと少し待ったので事前予約した方が確実かと思います。


----------------------------------
【おすすめ度】
★★★☆☆3
【予算】
3,000円〜4,000円
-----------------------------------
【instagram更新中♪】
【執筆中♪】
※お肉の記事を書いています。
◼︎行きつけのお店⇒『カルシュラン』
◼︎パンケーキ⇒『パンケーキ大戦争』
◼︎ごはんまとめ記事⇒『お米千本ノック』