夜ごはん。
{BAAD7316-7196-4B7D-B3AA-E4E0C742C5EA}
平井駅から徒歩4分の場所にある【焼肉天国やーるじゃん】さんに行きました!

{CA2C004C-0D21-4221-9961-15DEAE131302}

川の流れのように…ミート!
お肉の天国に行ってきました。
平井の名店『焼肉天国やーるじゃん』さんです。

{A0345499-65CF-4195-A06C-8AE2C93FA2C3}

こちらのお店!
システムが面白く、大人600円・子供300円の入店料のかかるのですが、お肉がほぼ500円で楽しめちゃうんです☆
まさに天国!!
(入店料は何歳まで子供かはちょっと不明です…。)



{68F8F840-F907-4EE5-A90F-F0D9D8AEEF52}

◼︎生ビール (キリン)500円
まずはビールで集中力を高めます!
思わず手ブレしてしまうほどキンキン!笑
こちらのお店JINROのボトルも500円と破格です。






{F6FFEE42-1C12-4CFD-8683-8C4B345DF9BB}

◼︎ナムル盛り合わせ
お店に予約の電話をした際「はい、や・き・に・く・や〜〜〜る・じ・ゃ・ん・で〜す」。と優しそうなご主人の声。
予約必須の人気店のようですが今回2週間前位で予約が取れました。

{D1C350D4-6F45-45FD-9810-047805A0AE70}

◼︎キムチ盛り合わせ
お店は煙モクモク!荷物はビニール袋が渡されるのでそちらに入れます。
キムチ盛り合わせは長芋だと思ったキムチが大根でした☆



{B7955592-572D-4368-8768-91B0F47FCC40}

◼︎タン塩 500円×2
お肉は牛タンからスタート。
やーるじゃんさんのお肉は基本的にどのお肉も塊肉で登場します!
インパクト大!これは盛り上がります★

{3B9EBC50-57B1-4486-A711-976659CA1F44}

写真は2人前ですが塊がドドンと4つ!
ちょっとガスロースターからはみ出ちゃいそうな位!!

{E1C7518C-31A8-4582-975B-2B277684118A}

牛タンは塩・コショウなど“色々な粉ふりかけサッサ系”ですがパワフルな弾力もあり美味!!


{D607E60A-5850-4F1C-B33F-027282963C39}
これには後輩のぶちさんもウーロンハイを見ながら納得の表情!





{D9DA020F-4440-401D-BCDC-8567DA96BAE9}

◼︎上カルビ(手前)・ロース(後ろ) 各500円×2(タレ)
カルビは上から。並のカルビはありません。こちらも一切れ一切れが大きい!笑笑

ハサミで切って頂きます。

{1FED2263-6C6F-415F-833C-6CACA19EA818}

上カルビも美味しかったのですが…!
にんにくがガツンと効いたロースが柔らかく旨旨!お肉をステーキのように叩いているのかな?と思うほど柔らかいです!

{402FCFB4-BD09-424D-94D1-2DC24CA0D87D}

◼︎ホルモン・レバー各500円×2(タレ)
続いてホルモン(シマチョウ)とレバーです。内臓系も大きく、ホルモンはハサミでカットして頂きました。

{1F6592A4-DEBF-49DD-BE0B-CB930E265A16}

ホルモンは味付けも良くぷるんぷるん!
レバーは【くうのむ@初台】系で厚切り。臭みも一切ございません!(しっかり焼いて頂きました。笑笑)




{E3F7F3E4-BAE7-480C-AF1D-38F573AD8BB4}

いつの間にかショートカットになっていたすー太郎も「このレバーは食べれる!」と絶賛。






{B888E24A-F08B-49DC-AFAA-F93B88BF8D27}

◼︎リブロース3,000円×1
こちらは500円のメニューでは無いのですが…!ジャンボなリブロース!


{A862106C-CFBE-444E-ABC2-CAFEA3663B95}

{EE0966FB-2332-448A-85E4-A85FB194F90F}

ガスロースターの隙間が無くなるくらい大きく、ステーキみたい!!!
サシが結構入っているのですが重たさが無くペロっと食べれました☆
1枚3,000円だけど美味い!!



{3DE9A6BB-61B5-4515-B4E6-CFC7BB1E57E3}

◼︎テグタンスープ 500円
〆にテグタンスープを頂いてご馳走でした。スープも2人前〜3人前ありました。


カルビ・ホルモン・レバーなどをお代わりして5名で相当お肉を堪能しました。


ちなみに【やーるじゃん】という店名は店員さん曰く中国の川の名前のようです。


またお店は現在金土日の週3日しか営業されていない為、事前予約がオススメです。


{0B6F3C9A-6C07-4AEC-BC33-3CB0B5E018D7}

下町でガッツリBIGな焼肉!
この日は食べ過ぎてしまいましたが通常であれば3,000円〜4,000円位で楽しめると思います。
(【北京@平間】【長興屋@北千住】【はせ川@相模原】が好きな方に特にオススメです!)

再訪したい焼肉屋さんがまた一つ増えました!!

----------------------------------
【おすすめ度】
★★★★☆4
【予算】
3,000円〜4,000円
-----------------------------------
【instagram更新中♪】

【ほねつきかるべ】

【執筆中♪】
※お肉の記事を書いています。
◼︎行きつけのお店⇒『カルシュラン』
◼︎パンケーキ⇒『パンケーキ大戦争』
◼︎ごはんまとめ記事⇒『お米千本ノック』