先日の夜ごはんニコニコ
{3ADB2CD9-8DF5-4212-AD45-94E350D88BDD:01}
JR五反田駅徒歩5分の場所にある、
ホルモン・焼肉『五反田ホルモンまるみち』さんに行きました!!






今宵も何処かでジャストミーート(肉)!!







この日は、
前々から気になっていたホルモン屋さん目掛けて、仕事帰りに五反田へGO!!
{3B3D9A13-572E-468C-A79B-ABFFBD0646ED:01}


ちなみに今までブログで紹介した、
ホルモンのお店はこちら↓↓↓

◼︎『けむり』新宿
◼︎『まんてん』代々木








こちらの『まるみち』さんは、
{247ED1F1-E30E-44DD-9535-09448D04EE92:01}
五反田の繁華街で17時~翌朝9時まで営業されているホルモン焼き屋さん。


《産地直送の新鮮ホルモン》と気になっていた《ビックリホルモンメニュー》が味わえるお店です(^^)
















◼︎生ビール500円
{DB768A3E-69DD-4F8F-B913-4F9ED554FB60:01}
まずは、お店のロゴ入りのジョッキに並々注がれた生ビールでカプリシャス(乾杯)!!











◼︎和牛レアステーキ1080円
{8A3F426E-5546-414F-8730-33802D6A8DFE:01}
強火で表面を焼き上げたレアステーキには、刻んだ玉ねぎがたっぷり!!
{6B985F57-51A2-4FD2-982E-4DFD4B740EB5:01}
たっぷり卵黄にお肉を絡めてパクリ!!

この日はレアステーキで食べましたが、ユッケのように“刻み”で注文することもできるそうです。











◼︎炙り上ミノ刺し890円
{4AC069B2-CDFC-4563-8560-A728A657EBCA:01}
珍しくミノの炙りは桜海老が入った自家製ダレにつけてパクリ。
独特の弾力がクセになりそうな一品でした!!












◼︎カルビ920円
{CE5E6739-21AF-47FA-BA38-D1893A3A6F08:01}


◼︎ハラミ920円
{F660ECD9-A3A6-4BF6-A986-EF1A586FE733:01}



定番のカルビとハラミが揃ったところで、





ミーーーーートファイヤーーーー!!
{AAF1E0BF-A548-4009-8FF6-DC24CAE16197:01}











ミートサンクス→ミートファイヤー→ミートチェック→ミートキープの定番の流れから、
{C6CB3A25-EA93-48E8-93D7-2836601EBB89:01}
「わん、つーー、スリーーーーッ」
っとご飯の上でお肉を華麗にトリプルバウンド!!




 ハラミが美味しかったので、
ホルモン系のお肉に期待が膨らみmasu!!














◼︎スーパーマルチョウ1890円
{DC1D6A2E-E129-4AAF-B3BE-1B21C912BC5A:01}
どっかーーーーーーーん!!
お店の名物メニュー、
スーパーマルチョウの登場!!
『ギュービック』などエンタメ系焼肉店などで見かける機会の増えた、
“1本型ホルモン”



こちらのお店では、焦げ目がついたらもう一度特製のタレが入っている壺にホルモンをつけて香ばしく焼き上げてくれました。
{0ED455D6-6FA7-4CAB-8D9F-B23522C765D8:01}
プリップリのホルモンは250gありましたが、あっとゆうまに無くなりました!!
美味しかったですひらめき電球








〆には、ユッケジャンスープを飲んで、
肉刺し+精肉+ホルモン+スープもしっかり完食!!





他にも『シマチョウ祭り』250gや『次世代ハラミ』320gなどインパクトのあるメニューがあったので、次回はそちらも頼んでみたいと思います!!