昨日の夜ごはんニコニコ
{2EDC733B-9CCA-472D-B100-79E7C821E9DA:01}
神田にある『ヴィノシティー』さんに行きました!!





こちらのお店は、
神田で人気のワインバーひらめき電球
オーナーソムリエさんが世界各国の美味しいワインをリーズナブルに提供してくれるお店ですビックリマーク




神田には姉妹店『ヴィノシティーマジス』さんもありますが、どちらも大繁盛しておりいつも前日まで予約をキチンとしていないと入れないですあせる






{73524C58-5B6B-4BE8-943E-D9872E8E5C82:01}
(昨日は会社のグルメな仲間達とブタ)

今回会社の本社が移転する為、
神田で最後の夜ごはんおにぎり










まずは、








■こぼれスパークリング
(ロゼ・白)各600円
{F0432CD2-C6F2-4F1C-9D01-7E590639618A:01}
Friday Nightの乾杯は、
スパークリングワインでブタ

ヴィノシティー定番の《こぼれスパークリングワイン》でカプりシャス星












■グリル野菜~バジルソース~800円
{B940609B-6851-4A9C-844B-646832059DCE:01}
神奈川県三浦半島で朝イチに収穫された野菜をグリルに星
野菜が甘い!!!!!!美味しいアップ
素材の旨味にジェノバソースもナイスマッチングひらめき電球








■オリジナルキッシュ500円
{3AF0382E-2079-4A73-AA46-CCF7DEC5D32F:01}
毎日仕込んでいるため、
具は日替わりのようですひらめき電球

この日はたっぷりキノコが入ったキッシュ合格マヨネーズソース?も手作り感があってとても美味しかったdesu!!









■本日のキノコ料理900円
{41DAABF3-114A-4638-82B0-F18A8DF9DB80:01}
この日はビックマッシュルームのアヒージョアップ
原価の高いビックマッシュルームを1000円以下で味わえるは嬉しいですひらめき電球


肉厚のマッシュルームを冷まさずに口の中に入れた為、軽く口の中がヤケドしました(´◡`๑)笑

お口burned!!







■ノルウェーサーモンの瞬間スモーク 700円
{A03FF0F1-D7B9-4B34-A193-8AA068B58012:01}
分厚く切られたノルウェーサーモンひらめき電球
瞬間的にスモークしているそうですが、味がしっかりついていてワインがカプカプ進みますニコニコ

『ワインは喉ごし』という考えを大切にしている自分にとっては嬉しい一皿。






■ヴィノシティーフライドポテト 
Sサイズ400円/Lサイズ700円

{1D37BC93-AFED-4A5D-AF95-3C3D3C9F54FD:01}
思わずPeaceサインが飛びでたラブリーなフライドポテト。Sサイズでも盛り盛りdesu!!

ポテトの上にのったホイップバターでテンションもカロリーも急上昇アップ








■本日の肉料理 1000円~
{8F306B27-A06B-45CA-A7C3-8893262FC588:01}
昨日は『牛はらみのステーキ』。
焼き加減が絶妙ですひらめき電球





ミートカット→ミートキープの定番の流れから、
{B2382C5F-32AA-48F8-9162-8841257CDBBD:01}
「ワン・ツーーーーーーッ!!


っと6年間お世話になった旧本社のある方角にはらみを持ち上げパクリアップ


美味しい!!
ソースに入ったマスタードがお肉の旨味を引きだしていました合格









たくさん食べて飲んで大満足ひらめき電球
会社は移転してもまたチョコチョコ神田で飲みたいと思いますDASH!







ご馳走さまでしたブタ
明日も美味しい物に出会えますようにキラキラ