今日の昼ごはんニコニコ
{26076D32-3EAD-4E5E-9469-9D2A1F57746F:01}
築地にあるホルモン丼のお店、
『きつねや』さんに行きました!!




今日は築地→渋谷→恵比寿→渋谷と、
行っては戻っての
“すごろくスケジュール”で打ち合わせひらめき電球





先日、
2015年に豊洲に移転が決まった築地で『築地ツアー』を敢行したのは記憶に新しいですが、






今日は海鮮以外を求め、
築地で昼ごはんひらめき電球
{8AE8C837-7502-47CA-8CBB-9F7E198FFC77:01}
築地場外は平日でも外国人観光客や大先輩のサラリーマンさん達で大賑わいニコニコ

活気がありますアップ












きつねやさんは築地場外で70年以上営業しているホルモン・牛丼屋さん。
{CED9199F-466C-496F-9F88-CCA143A6C064:01}

お店は、
・お店は小さくカウンター6席のみ。
・営業時間は朝7時~13時までの昼営業のみ。




というお店ですが、
いつも人で溢れている人気のお店ですひらめき電球






こちらの看板メニューは、




とん!!!!!! 
{55E9EA8C-1763-4EE5-8B52-F64FDF74BA1B:01}
新鮮なホルモンを八丁味噌ベースのダシで煮込んだ《ホルモン煮込み》をアツアツのごはんにたっぷりかけた『ホルモン丼』。




今日は約1年ぶりの訪問アップ








いつものように『ホルモン丼』800円を注文し小さなカウンター席へひらめき電球







待つこと30秒。







どーん。どーーーーーーーーーーん!!
{8E9C21B1-2623-48E0-B0E9-13A3CB9790B7:01}
ホルモン丼+割り箸+お茶がトレイに乗って登場!!





ホルモン丼には、
・牛コプチャン(小腸)
・フエ(肺)
・こんにゃく
・青ネギ
!!






牛コプチャン(小腸)を、
{3347520A-56FC-4365-B4C9-FE974565CF6E:01}
割り箸で、
ホルモンキャッチ→キープから、

『ワントゥーーーーーーーー!!


っと外国人観光客の視線を浴びながら、
ホルモンを天高く持ち上げてパクリブタ





相変わらずの美味しさラブラブ!
プリプリトンとーーーーーーーん!!






中盤からは、
{795DBD82-4D6C-4D0B-B93E-BB6F29E31B25:01}
卓上にある七味をチョイ、チョイっとかけ、
スパイシーホルモンライスにひらめき電球










{845D1802-2608-4909-B970-AC2502ACC854:01}
あっとゆう間に米粒一つ残さず完食ひらめき電球








築地場内は2015年に移転してしまいますが、
{64D9A06F-0399-4020-B75E-683DE92B0BE4:01}
なんと!!
築地場外は築地に残るみたいですアップ




築地にいらした方はぜひ一度食べてみて下さいねひらめき電球





ご馳走さまでしたブタ
明日も美味しい物に出会えますようにキラキラ