今日の夜ごはんニコニコ
{2FF6FD24-316D-457B-B183-7D207D795831:01}
目黒西口徒歩1分のところにある、
『大衆ビストロ ジル』さんに行きました!!










GWもあっとゆうまに終盤アップ
{D45606F2-E797-432D-A462-AB962E4FFB30:01}
今回ニューヨークかパリに行きたかった僕ですが、タイミングが合わず今回は東京で過ごしていますひらめき電球


今年も必ず1ヶ国は外に出たいと思っています!!












さて、
『大衆ビストロ ジル』さんですが、
コストパフォーマンスを追求した、
《肉料理》と《ワイン》が自慢のお店*
{238BEE5C-3E7D-41D6-9177-4FB850D97232:01}
(店内には矢沢永吉さんの曲が流れていてロケンロールな感じですブタ)









お店のコンセプトは《エナジースタンド》店員さんもノリが良くて楽しいですアップ










オープンからまだ1年弱の店舗ということですが、連日大繁盛だという噂を聞きつけGO!!










まずは、









■あふれスパークリングワイン500円


グビグビとんとーーん!!
{70956CD5-F1B8-4DF6-9C90-D7028DA99EE2:01}
こぼれるスパークリングといえば、
神田の『ヴィノシティ』が有名ですが、最近バルでも見かける機会が増えたアイデアメニューひらめき電球






{E3F86908-2C32-4859-9A66-1BE63602D046:01}
こぼれかけのwineひらめき電球

少し甘みが強かったですが美味しいかったよい!!













■グリーンアスパラのムース370円
{F059A19A-511F-4647-8177-C98DE883EC8A:01}
旬のアスパラをムースにアップ
ムースの上にのったベーコン風味のコンソメジュレをかき混ぜてパクリブタ

おいCビックリマーク

















■海老とクレソンのビストロ餃子650円
{21987952-F6DB-41AD-84A1-A28EA8DE8677:01}
餃子×ビストロ?
と思った方もいらっしゃるとおもいますが、こちらの水餃子が絶品!!





{0A03B6C0-229F-4457-991D-FAEC23825AFE:01}
中にはプリっとした海老のすり身がたっぷり入っていて、餃子にかかったアンチョビバターがナイスマッチング!!!!

(50個くらいツルっと食べれちゃいそうです)


















■無菌豚肩ロースのソテー1240円

ムキンdeとんとーーーーーん!!
{E923ECF5-80E4-4E32-A651-5804B6688E52:01}
最近半生で食べさせてくれるトンカツ屋さんなどで使用される《無菌豚》。

こちらのソテーもレアな状態で頂けますひらめき電球
自家製のジンジャーソースと盛り盛りのネギでお肉の旨味をさらに引き出していました(o^^o)


 





■スミイカと筍のストウブ飯1380円
{8929DFC1-379C-446E-95EF-9A4AED7BE0DD:01}
プリプリのイカと筍が入ったオリジナルのご飯メニューアップ

別皿でついてくる“イカの肝バター”をお好みの量かけてパクリひらめき電球


美味しいアップ
(ご飯はおにぎり2個分ほどという事ですまだまだ食べたくなる美味しさでした)






お店は19時過ぎには満席!!
電話も鳴り止まず、大繁盛店でしたDASH!






ご馳走さまでしたブタ
明日も美味しいものに出会えますようにキラキラ