皆様お久しぶりです!
 
 
今日は記念に残しておきたい!
と思ったものがあったので日記
書きました~ヽ(´ー`)ノ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そうゆうときにしか日記
書かないしね(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあタイトルにあった
とおり―――――――
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニャン(^・ω・^)-20110304170521.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盲腸コアラです(*^ω^*)
自分は知らなかったんで
すがレアらしいです ^O^
 
 
 
 
 
 
敢えて医者コアラとコラボ
させてみました∩^o∩(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップにするとこんな感じ
 
ニャン(^・ω・^)-20110304173132.jpg
 
 
 
 
 
アップとかいらないね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に食べたコアラのマーチ
にレアなのが入ってて驚いた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ最終的にハッピーエンドです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆうことでまた会う日まで