- 前ページ
- 次ページ
冬休みの初日
朝っぱらから自動車学校へ(笑)
今日は運転一限で終わりやったんやけどそれが災いしてか…
しょっぱなコースを間違えるという
ミスをしました(笑)
まぁ無事終わったからいいとして!
終わってから友達とご飯へ
友達がすっと前から気になっていた人に連絡先を聞けたらしくすごく喜んどった!
いやー人の嬉しいこと聞いて自分が嬉しくなることってあるんだなと実感
んで薬局よって帰って来たわけで。
帰り駅から30分かけて歩き…まぁいい運動ですわ
自分を磨かないかんと改めて思った!
女子力?高めに行かないかんな!っと男やけど
この気持ちがいつまで続くのか(笑)
うおおおぉぉぉーーーー!!!!!
朝っぱらから自動車学校へ(笑)
今日は運転一限で終わりやったんやけどそれが災いしてか…
しょっぱなコースを間違えるという
ミスをしました(笑)
まぁ無事終わったからいいとして!
終わってから友達とご飯へ
友達がすっと前から気になっていた人に連絡先を聞けたらしくすごく喜んどった!
いやー人の嬉しいこと聞いて自分が嬉しくなることってあるんだなと実感
んで薬局よって帰って来たわけで。
帰り駅から30分かけて歩き…まぁいい運動ですわ
自分を磨かないかんと改めて思った!
女子力?高めに行かないかんな!っと男やけど
この気持ちがいつまで続くのか(笑)
うおおおぉぉぉーーーー!!!!!