ただいまー | HSP -Hack Station Portable-

ただいまー

また更新ストップしかけましたね・・・

実は修学旅行にいってました ;;




京都です!
いやー・・おもしろいですねー!

そして学生しかいませんね・・;;;



絡まれそうで怖かった・・;;


そういえば、「FFタクティクスク」が発売されましたね



実際やってみたのですが、なかなかたいへんですね・・;;
いっつも配列がテキトーにやってるんで、よく苦戦します (汗

なにかコツとかあるんでしょうか?


それはさておき・・




イベントシーンが凝ってますねっ!
ついつい、真剣に見いちゃいます・・

「絵本」というか・・「アニメ」というか・・とにかくよくできたゲームだと思います。


みなさんもご購入を検討してみては?


ではでは
今日はこのへんで・・!