PSPイメチェン! + XLink Kai | HSP -Hack Station Portable-

PSPイメチェン! + XLink Kai

買っちゃた・・



どーでしょうか!?

PSPは頻繁に買い換えたりできるものじゃないですが、
コレならかんたんにイメチェンできますね


――――――――――――――――――――――――――――――

そういえば、みなさんは
http://xlink.planex.co.jp/

・・が、日本語に対応したって知ってましたか?
僕もってるにもかかわらず、乗り遅れました・・ハイ 

どーりで最近は快適に使えたわけだ・・

説明を読んでみると、
日本語に対応いたというより、日本に支部ができたって感じですね


プラネックス社の日本語公式サイト (TOP)


http://xlink.planex.co.jp/


いい感じに決まってますね! (これっぽちでわかるかっ!


サーバーも増えたみたいだから、
新規ユーザーが押しかけてきても大丈夫そうですね


はじめてみたいって人は、
ゲームリンクXII GW-US54Mini2G
なんてどうでしょうか?

それでは今日はこの辺で ・・ つづく