みなさん、こんにちは!
携帯が壊れたりしていたらブログの更新がすっかりご無沙汰してしまいました。


さて、10月より慶應義塾大学で非常勤講師をさせていただくことになりました。
毎週木曜日に体育の実技と座学の2コマを担当させていただきます。

パラスポーツを単発ではなく半期を通じて学ぶ授業を、そしてその先生にはパラアス
リートをというSFCの熱い思いを感じてお受けしました!



パラリンピアンが直接教えるパラスポーツ協議、自分で言うのも何ですがきっと楽し
んでもらえるのではないでしょうか。

何より私一人ではなく一緒にJPC委員長でもある河合さんもいますので内容もすばら
しいものになること間違いなしです。

こうしてさまざまなところでパラリンピアンが活動する場が増えていくことも東京20
20のレガシーだと思います。

履修考えているみなさん、ぜひご検討ください!