こんにちは!濱です!





先日の旅行、


沢山の人々に出逢いました。


プーケットって本当に日本人が

居なくて、ビックリしました。



ほとんど北欧、中国、アメリカ、インド!


ブスっとしてる人も居れば

ニコニコしてる人もいたり


パシャパシャ写真撮ってるのは

日本の僕くらいでした。笑



そして今回は出会った方と出来るだけ

名前を聞いて

写真を撮ろうと

目標を立てていたので

ちょっとあげてみます!






まずはホテルで最高のもてなしをしてくれた
ファーさん!

いつも笑顔でニコニコ気配りをしてくれました!



象使いの方!
カメラの使いこなしがハイレベル過ぎて
もう凄すぎ!
最高に楽しかった!


高級マッサージの
ジーさん
超絶うまかった。。。。







アクティビティで一日中一緒にいた

アメリカのサイラス夫婦!
一緒にダイブしたり本当に楽しかった!

thank you so match!



ジェームズボンド島の気のいい
管理人



カヌー担当
ジェーム
山崎邦正に似てる!

沢山楽しませてくれました!


彼はいつもホテルの前で
タクシーを手配してくれる。
5日もいると仲良くなりました!


客引き!
海外では客引きも全部英語です笑
お店行かないけど、いい奴でした。





日本のツアー会社
山口さんと三浦社長!
本当に良くしてくださって
ここはとてもオススメですよ!
頼む価値があります!





最後はマッサージの方!
最終日にやってもらって
凄くよかった!
帰りも色々あってとても長かったんですけど
このマッサージのお陰で帰りも
疲れず足が楽になりましたよ。




今回は色んな方とコミニケーションしてみようと
頑張って英語で話しかけたり
調べれば分かることでも人に聞いてみたりと
努力してみました。

実は予定していた
帰りの飛行機に乗れなかったんです。


冷たい対応をされて
途方にくれていたところを
助けてくれたシンガポール航空の方や
受付の子だったり


絶望にかられているところ
「知らないよ」って冷たくする人も居れば

「大丈夫だよ、フォローミー!」みたいに
笑顔で対応してくれる方も居たり

(全部英語なのでなんとなくしか分かんないんですけど)

本当に表情とか笑顔って
大切だと感じました。


困ってる人がいたら助けてあげたいなとか
同じように日本に旅行してる人が居たら
楽しんでもらいたいなとか、

沢山の事を学ばせて貰いました。



関わってくれた全ての方に感謝ですね!