こんにちは、濱です。



昨日は九段下へ宿泊、

朝から靖国神社、

朝の千鳥ヶ淵を散策しました。



{C33F9ECD-AEF2-42D7-A0B2-73F55792B1D9}

見事な神社ですね、めっちゃくちゃデカイ!!

{CB824E39-CD7C-46D9-8723-ACF1E58C104D}

150周年限定御朱印帳、
あまりの可愛さにゲットしてしまいました。



{8FFE842A-9E17-479D-8E14-4C8CE2CEA3BA}



昼の千鳥ヶ淵はこんな感じです。
{8A52A48A-AC2E-4DAA-B380-36255F1373A3}





次は駒込の六義園。


ここは枝垂れ桜が超有名で

僕も昔夜桜だけ見たことがあるんですが

今回は昼に来れたので

庭園全体が見れてとてもステキでした!



{9C812A29-4E2B-4934-8E45-B19CF217E57E}


園内には色んな植物が咲いております。


{15A7209E-4B3E-4ADF-9B45-2596449DE0E6}



これが!枝垂れ桜!


3本の桜の寄せ植えらしいですよー!

{66CA36FB-0528-4123-BBB0-03481BB5F410}



抹茶をいただきながら、一息。


{9110E567-EA16-4746-84CD-DFC8E25B1C19}


かなりの時間を楽しめる空間でした!!



二日間でかなり見まくりました、

春は最高ですねー!!


2連休ありがとうございました!




さてさて今週で今月も終わります!!

いよいよ、四月ですね。


今のところご予約は比較的取りやすいかと
思います。



桜パワーで頑張ります!



{412FB565-CEC2-4A81-B81C-C41AAA5A9A0B}