こんばんは🌟

今日も、朝と日中の気温差が大きかったですね^_^;

僕も含めて、体調には気をつけていきましょうビックリマーク


今朝は、サンディエゴシチーなど、4頭の追い切りに騎乗しました。

サンディエゴは、再来週の新潟のオープン特別に向けて、順調そのものです(^ω^)

来週は、併せ馬でしっかり追う予定なので、無事にレースまで行ってほしいですべーっだ!

その他にも、2歳の追い切りで、ゲートから4頭併せで、プチ競馬のような、1600メートルの追い切りをやりました目

最近は、長くても6ハロン“約1200メートル”の追い切りが主流ですが、昔はよくやっていたそうです!

ちなみに、タイムの目安は、107秒が目標とのことだったんですが、3頭が107秒台で走れたので、合格点だと思いますクラッカー

3頭全てデビュー前の新馬だったので、デビュー戦で騎乗する事ができたら、またお知らせします^_^


さて、週末の騎乗に向けて減量に励んでいた僕ですが、大きなミスをおかしていました叫び

実は・・・。



52キロだと思っていた馬の斤量が、53キロだったのです叫び

まぁ、どちらにしろ減量はするので、同じなのですが、もう少し早く気が付けば、気持ちがらくだったのに>_<笑

1キロ増えた分(本当は増えていないですがσ^_^;)、気合い入れて乗りますメラメラ

今週も、応援よろしくお願いします(・Д・)ノ


それでは~馬キラキラ

iPhoneからの投稿