こんばんは☆

たくさん、心配のコメントをいただいたので、早速ですが、康太の近況をニコニコ

骨折した箇所など、身体に関しては順調に回復しているみたいですが、落馬の衝撃による、めまいがおさまらないみたいですガーン

ただ、検査の結果に異常はなく、時間とともに回復するだろうというのが、お医者さんの診断だそうです。

まだ日常生活に支障があるので、順調とは言えませんが、焦らずに待つしかありませんねガーン

皆さん、ご心配ありがとうございますm(_ _)m

また復帰の目処がたてばお知らせしますので、応援してやって下さい(^^)









さて、今日の早朝に、iPhone5が発表になりましたね!
僕はまだガラケーを使っているのですが、これを機にauに乗り換えてスマホデビューしようかと考えていますアップ

電波環境や、テザリング機能を考慮して、auにしようかと考えているのですが、まだ悩んでいます( ̄~ ̄;)

ドコモから乗り換えをした方や、実際にauやソフトバンク、白ロムでドコモのままiPhoneを使っている方などがいたら、使ってみた感想など教えていただけると嬉しいです( ´艸`)


ヨロシクお願いします(^^)
それでは~☆