こんばんは☆

約3ヶ月の北海道出張を終えて、月曜日に滋賀に帰ってきました( ロ_ロ)ゞ

やはり、昼間はかなり暑いですが、今年は北海道も暑かったので、思っていたよりは、すぐに慣れました(* ̄ー ̄)

ただ、まだクーラー無しでは寝られないですねショック!
体調を崩さないように、皆さんも気をつけて下さいね~(^^)



札幌の最終週の開催には、たくさんの方が競馬場に来場して下さりました!!

レースに騎乗していても、お客さんが多いなと感じていましたし、非常に嬉しかったです音符


また、日曜の最終レース終了後のイベントにも、たくさんの方が参加して下さりましたニコニコ

急遽でしたが、サインを書けるようなうちわも用意してもらいましたし、少しでも良い思い出にしていただけたのなら、幸いですニコニコ

また、参加して、コメントをくれた方、「ブログ見てるよ~」と声をかけてくれた方、ありがとうございましたにひひ嬉しかったです(/▽\)♪


ただ、予想を遥かに上回る、たくさんの方が残って下さったので、サインなどが皆さんに出来なかったのが、残念でした((T_T))

2年後の開催も含めて、札幌の恒例行事にしたいと考えているので、またぜひ参加していただきたいです(^O^)

最後の記念に、札幌のスタンドをパシャリ↓

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120902_175946.jpg

新しいスタンドと、2年後の開催を楽しみに待ちましょうキラキラ



さて、今週からは阪神開催ビックリマーク
2場開催が続くので、少し厳しくはなりますが、頑張っていきますパンチ!


今週末は、天気が良くないみたいですが、久しぶりの開催ですし、皆さんぜひ、阪神競馬場に足を運んで下さい!!




今日はこれから、京都で満月満月TVの収録です!
収録の様子は、後ほどナウで紹介します( ´艸`)


最後に、千歳空港で見つけた、「絶対にやってはいけない行為」をどうぞ↓








藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120903_164240.jpg


プハァ~(笑)


それでは~☆