こんばんは☆



サマーウインドと挑んだクラスターCは、残念な結果に終わりましたダウン

体調は決して悪くないのですが、斤量と気持ちの問題なのか、持ち前の圧倒的なスピードを、発揮してくれないレースが続いています。

陣営も試行錯誤して下さっているだけに、何とかしたいんですが…。

ケガなどはしていないので、次も応援してあげて下さい。





敗戦をいつまでも引きずってもしょうがないので、切り替えて頑張りますビックリマーク

盛岡では、ビックリする事がおきました(^-^;)


ナウでお知らせした通り、盛岡に着いて、駅前のお店で冷麺を食べましたニコニコ

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120814_111945.jpg

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120814_115209.jpg

人気店で、20分ほど並んで、やっと入れましたガーン

並んだかいあって、すごく美味しかったです( ´艸`)

1人味わいながら食べていると…。







「藤岡ジョッキーですよね??ブログ見て来ました!!


と、まさかの展開(笑)


盛岡の方が、ナウを見てわざわざ会いに来てくれました(^^)

せっかく来ていただいたので、記念にパシャリ↓

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120814_120150.jpg

ブログに載せると約束していたのに、なかなか更新しなかったので、やきもきさせたと思いますガーン
わざわざありがとうございました(^O^)





前回の記事にも、コメントや、初めて遊びに来て下さった方がたくさんキラキラ

改めて、グルーヴやブエナのすごさを感じましたニコニコ

しかし、やってはイケないミスをしてしまった僕((T_T))


グルーヴの年齢を21歳と書きましたが、自分の記憶と照らし合わせて、違和感があったので、調べてみると…。


19歳でした°・(ノД`)・°・レディの年齢を公表したうえに、多く間違えてしまうなんて°・(ノД`)・°・

グル、本当にゴメンなさいしょぼん

皆さん、エアグルーヴは、まだピチピチの19歳ですからね!!!!!!

以後気を付けます(^-^;)




今週は、土日13頭に騎乗させていただきますビックリマーク
チャンスのありそうな馬も多いですし、今週こそは勝ち星がほしいですアップ

今は、減量のために岩盤浴に来ています温泉
これからマッサージをうけて、調整ルームに入ります走る人



今週はお盆でしたが、近畿地方では大雨が降ったりと、交通機関の乱れもかなりありましたねショック!

里帰りなどで、逆に疲れた方も多いかと思いますが、ゆっくり週末を過ごして、また来週から頑張っていきましょうにひひ


それでは~☆