こんばんは☆



またまたやってまいりました!!パターン化してきた、金曜更新です(笑)



なので、まずは先週の話からガーン


先週の日曜は、グランデアモーレとのコンビで、新馬戦を勝つことができました!!

少し余裕残しの仕上げだったのですが、好内容での新馬勝ち馬DASH!
すごく気性が前向きな馬なので、これからも楽しみです(^^)

厩舎でのグランデアモーレ馬




藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120802_085919.jpg

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120802_085926.jpg

顔も可愛くて、すごくおとなしい子ですラブラブ!

これからも、応援よろしくお願いしますキラキラ



そして、クイーンSのオールザットジャズ馬

内枠から、ロスなく立ち回ることができたのですが、伸びかけたところで、脚色が鈍ってしまいましたダウン

ただ、ジャズの気の強さを活かした、ロスのない競馬ができましたし、秋に向けての始動としては、悪くない内容だったと思います。

たくさんの方が、ジャズの力を信じて、二番人気に支持していただいていたので、なんとか馬券圏内に入りたかったのですが…。

これから、調子も上がってくると思うので、引き続き、応援よろしくお願いします!!










土曜の小倉では、小倉サマーJUMPが行われて、ケガからの復帰戦だった潤クン(高田J)が、エムエスワールドとのコンビで、見事に勝利しましたキラキラ
長い休養からの復帰戦で、ましてや重賞の人気馬に騎乗するということもあって、潤クンはかなり緊張していたみたいですf(^^;


金曜の昼に連絡をとった時にも、珍しく緊張すると言っていた(いつもは、緊張していても、していないと言い張ります得意げ)ので、僕は「潤クンは、普段から馬を大事にしてるから、馬が助けてくれるよ」とメールしました!

と、言うのも、潤クンがケガをしてしまった時に乗っていた馬は、少しクセの悪い馬でした。

周りは、「潤が可哀想や」と言っていたんです。

でも、大怪我をさせられた潤クン本人は、決して馬を悪くは言わなかったですし、逆に迷惑を掛けたと、反省していました。

何ヵ月休まなければいけないのか、分からないような状況でも、馬を大事に考えて、決して馬のせいにしなかった潤クンだから、絶対に良い事があると、その時に思いました。


そして、見事な復帰V!!
インタビューでも言っていましたが、厩舎の方も、潤クンの復帰をギリギリまで待っていてくれたみたいです。

普段からの、仕事に取り組む姿勢を、見ていてくれた人がいるということですよねキラキラ

すごく、胸が熱くなる勝利でしたひらめき電球

潤クン本当におめでとうございます!!


まぁ、浮かれ過ぎて!?後日携帯電話を無くしたのは、いかにも潤クンらしいですけどねー得意げ(笑)








では、今週は土曜札幌、日曜新潟での騎乗ですビックリマーク
重賞もありますし、一つでも多く、良い報告ができるように頑張ります!!


皆さんも、良い週末をお過ごし下さい(^O^)


それでは~☆