こんばんは!


昨日の函館記念でコンビを組んだ、メイショウクオリアは、今のところ脚元に異常はないみたいです!
ご心配、ありがとうございます!

ただ、精神的な問題なのか、全くハミをとらないまま、レースを終えてしまったので、僕自身かなり心配ではありますが…。

次は、札幌での出走を予定しているので、もう一度クオリアらしい走りを見せてもらいたいと思います!!


また応援よろしくお願いします(__)


それと、オルフェーヴルの凱旋門賞挑戦が決まりましたね。
鞍上はスミヨンとのこと。
色んな意見があるとは思いますが、チームジャパンで行って欲しかったですね…。

池添さんもショックを受けていました。

馬には頑張ってもらいたいですが、素直な気持ちでは見れないかなと思います。




携帯の調子が悪いので、今日はこのへんで失礼しますガーン


おやすみなさい(__)