こんばんは☆


最近恒例の、週一、金曜更新です(笑)

身内からも、「更新が少ないシラー」と、ツッコミが入りましたが、マイペースでやります(笑)



先週は、久しぶりに2勝することができました!!
調教から、毎日乗せてもらっているクッカーニャ↓

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120710_064951.jpg

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120710_064856.jpg

走ることにとても素直で、本当に可愛いクッカ馬
イメージ通りの強いレースでしたし、もう1勝できれば、秋華賞に間に合うので、一緒に頑張ります!!






今週で、函館開催もラストDASH!

土日で重賞競走もありますし、少しでも盛り上げられるように頑張りますキラキラ


土曜の函館2才Sは騎乗馬がありませんが、新馬戦でコンビを組ませてもらった、ローガンサファイアが出走するので、頑張って欲しいです( ´艸`)

日曜の函館記念には、昨年に引き続き、メイショウクオリアとのコンビで挑みます馬

前走は、クオリアの得意な形でレースができなかったみたいなので、本来の先行するスタイルで、力を発揮できるように乗るつもりです!!

皆さんも応援よろしくお願いします(^^)





さて、今年の函館滞在もラストという事で、お土産にぴったりな、僕のオススメスイーツを紹介したいと思います得意げ

ルタオや、スナッフルズのチーズケーキも美味しいのですが、僕が大好きなのは、“アンジェリックヴォヤージュ”というお店の、“ショコラヴォヤージュ”というスイーツですキラキラ

名前がややこしい上に、チョコレートの中に、クリームが入って、それが凍った状態なので、解凍しながら食べるという、非常に食べ頃が難しいスイーツですガーン


ただ、ベストな状態で口に入った時には、本当に幸せな気分になるので、ぜひ一度は食べていただきたいです!!


お店も可愛らしい感じです↓

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120710_132448.jpg

気になる方は、検索して、携帯片手に行ってみて下さい( ´艸`)




明日から三連休の方も多いと思います!!
皆さんにとって、良い連休になりますようににひひ


それでは~☆