藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-image.jpg

こんにちは☆

写真は、先週新馬戦を勝ったローガンサファイアです馬

仲の良い、新聞記者の方が写真をくれました(^^)


人気もしていましたし、期待されていた馬なので、会員さん達も一緒に口取りができて、本当に良かったですニコニコ

今回は代打騎乗だったので、次走の事はあまり言えませんが、センスが高いですし、すごく素直で可愛い馬なので、ぜひ応援してあげて下さい(^O^)





さて、今週は土日で、15鞍に騎乗予定ですニコニコ

特に明日は、自信のあるレースも多いので、良い結果を出したいですパンチ!
去年、前髪に短冊をかけてくれた、スターバリオンも出走予定馬

前走は、力を発揮できなかったので、リベンジしたいと思います!!!!!!





函館もやっと夏らしい気候になってきましたし、ぜひ競馬場に足を運んでいただきたいです!!

明日は七夕ということで、函館競馬場では、イベントも予定していますキラキラ

皆さんも、あまり欲張らない程度に、星に願いをかけて下さいね( ´艸`)



月曜日には、セレクトセールに行く予定なので、また更新したいと思いますひらめき電球


それでは~☆