こんばんは☆


6月は急激に更新のペースが落ちていますが、あまりお気になさらずにガーン(笑)


今週は、日曜に福島競馬へ参戦します!!

メイショウカドマツとのコンビで挑む、ラジオNIKKEI賞馬
初めて騎乗させていただいた、弥生賞の時から、「福島のラジオNIKKEI賞のような条件が、合いそうな馬だな」と感じていたので、期待を持って行ってきます(^O^)

少し枠が外すぎる印象ですが、先行有利の馬場を活かして頑張ってきますキラキラ

応援よろしくお願いします(^^)



7月を前に、函館も、やっと夏らしい気候になってきました晴れ

これからどんどん暑くなるでしょうが、皆さんも体調には気を付けて、良い夏を過ごしましょう\(^^)/


それでは~( ´∀`)/~~